FC2ブログ
凡人の挑戦記。
日常の気になる疑問を管理人が体をはって挑戦! 毎日更新中!嘘!!今は週末(休日)更新です。 1週間の休日は挑戦記。コメントして下されば必ず返信しますのでお気軽にどうぞ
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
自己紹介
mymk=凡人
  • mymk=凡人
  • 生年月日
    ⇒1989年8月5日
    年齢
    ⇒16才
    性別
    ⇒男
    都道府県
    ⇒愛知県
    職業
    ⇒高校生
    部活
    ⇒中:水泳部
     高:弓道部
    好きな歌手
    ♀倉木麻衣
    ♂福山雅治
    コメント
    ⇒愛知県立の公立高校に通うごく普通の高校生。
    ブログ0歳児です。これからも頑張っていきますよ。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
凡人がスノボーに挑戦!? 第3回目の前にお知らせ
何で俺ばかりこうなるの!?

っといきなりなんですが、先週の木曜日(3月16日)に事故りました。

しかもしかもその事故が   単独事故   自分でもビックリ

事故の概要
なんか難しいことば使っちゃったけど、簡単に説明しますわw
部活の帰りで午後6時45分に高校の最寄り駅で乗車15分後に自宅近くの最寄り駅に下車。ココマデハイツモドウリ俺はケッタでだちは近くのマンションなので歩きで付いて行き分かれたら、雨・風が酷くなって来たので、スピード重視の立ちこぎでカナリ漕いでました。強風が上手く後ろから押してくれる感じで、自分でも早いなっと思いつつずっと立ち漕ぎ。チラッとサイクロンメーター見たら35k/hまだイケるッと力を入れた瞬間・・・










































自転車にやられました。




(自転車)「もうこんなスピード耐えれないよ。あぁ疲れたな!!
すぐ辞めれる良い方法ないかな??



あっ
そうだチェーン外しちゃえ!!
ってな感じで自転車にチェーン外されました!!

事故後
ケッタのサドルの前にまたがる感じで、ブレーキかけたくてもかけれない、そんで前外れたときはかなり足で踏ん張ったので止まれましたが、そん時はなんと・・・

















大雨道路がウェット(おわったわw
前のように足で踏ん張ったらハンドルが右に左にグネグネ機嫌が悪くなって、左側にある溝に突っ込み俺はそのまま前に飛ばされ、全治10日の大怪我!!

怪我の度合い
両手の拳(手の平じゃない方) 左手が一番重症
右ヒザ           制服に穴が!!
右ヒジ           一番傷が浅い
左顔面           目の横の頬(何て言うんだっけ)からあごまで
番外
左手首にしていたホンダーレーシングモデルの腕時計約2万円持つ買い物にならないほど傷がつきました。後日画像アップします


補足
毎日片道3Kはなれた外科に通うはめに
学校から保険が出るようです
前々から予定していたので翌日5回目のスノボーに行きました(後日記事書きます。ってか3回目から
スポンサーサイト
【2006/03/25 23:08】 ★お知らせ★ | TRACKBACK(0) | COMMENT(11)
このページの先頭へ
【挑戦記】凡人がスノボーに挑戦!? 第2回目(後編)
【挑戦記】凡人がスノボーに挑戦!? 第2回目(後編)です。

前編はコチラをご覧下さい。


まずどの位滑れるか半分らい滑ってみたら、1回目では、直滑降と横滑りと木の葉落とししか出来なかったのに、後ろ足の右足をひねって見たら1回目から普通に曲がれましたw("▽"*)

工業生も俺と同じ2回目なのに、普通に出来てましたorzヤッパ俺より運動神経良いからな!!
いほき俺と同じ2回目だから、直滑降と横滑りが何とかできる感じでしたので、傍から見たら、カナリ危なっかしい

そして問題は始めての、俊足の指導!!
名の如く足は4人の中で一番速くて、工業生同様スポーツ万能なのだが、スノボーのように足が固定されてしまうのは駄目なのか結構教えるのに苦労しましたわw

そして、せっかく来たんだから4人乗りリフトで中腹までイコッと言うことで、皆誘って行ったのだが、そこが中上級者コースで、雪がガリガリの氷でかなり滑りにくい状態でした。
工業生いほきは途中でまっとるからッと言って先に行ってしまい、俺も俊足に「横滑りをキープしていけば何とか降りれる」っと伝えて、「1つのカーブを過ぎてまっとるわ(距離にしたら50M位)」っていって俊足っと少しずついこうとして、待っていたのに、
5分待ってもまだ来ない10分待ってもまだ来ない15分待ってもまだ来ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エッ(≧▽≦;











崖から落ちて遭難??

っと嫌な予感がよぎって右足のビンディングを外して、登りましたけど、斜面登るのって予想以上に疲れるもので、半分位までしか登れませんでした。
もう通り越したことを祈り俺もコースを降りました。

そして下まで行く途中に工業生に会い今のことを話すと









「あぁ、俊足ならリフト降りてったよ!!」


(キ`д´)y- はぁひと言言ってけや ゴラァ(メ`ノД´)

一緒に下に下りるとマジで滑ってた!!
その安心で怒りが若干消えましたよ!

そんな感じの2回目のツアーでした!!

更新が大変遅くなり申し訳御座いませんでした。
【2006/03/12 17:39】 一般挑戦記。(日) | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
ブログ再開永らくお待たせしました。
皆さんお待たせしました。
やっと長かったテストが終了しました~!!

高校受験生は後
僅かだから気を抜かずに頑張って!!

ってか
人の応援してるより自分の方がやばいかも・・・

それはブログを書き始めてからなんか更新しなければイケないのに追われてしまって、まったく家庭学習ッという物をしてませんでしたorz

その付けが今回の学年期末テストに出てますρ(´I`。)
それは、高校入った当時はTOP軍団(全体の上位1割)に入っていたのですが、夏休みからだらけ始めて、今は上位3~5割です。
これじゃ駄目だと気付いたのは、テスト1ヶ月前で、友達にも一緒に下降してる子がいたので、『頑張ろうなっと言っていたのに、俺だけ力出せてなかったような、まだ少ししか返されてませんが、かなり差つけられてますρ(´I`。)


なので更新回数を休日のみにさせていただきます。

勝手なことしてスイマセンが、その代わりに内容は濃い物に致しますのでご了承ください

前回の【挑戦記】凡人がスノボーに挑戦!? 第2回目(前編)後編は明日書きますのでご期待を!!
【2006/03/06 21:22】 ★お知らせ★ | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。